人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねむねむ…


ねむねむ…_e0359481_21062366.jpg

梅雨がどっかいった模様…明けてないのに。
もう夏日続いてあっついわぁ
こんなんで8月きたらどうなちゃうんだかね
あさりたんは朝からお気にの赤IKEAにずっーとおられます

ねむねむ…_e0359481_21291123.jpg

体勢変えつつ起きる気配なし
写真撮られてるの気付いてるけど
薄目開けて様子見してまた目をつぶる…

ねむねむ…_e0359481_21063076.jpg

お、今度はこっちむきー



ねむねむ…_e0359481_21063562.jpg

おめめ隠しちゃった

ふふ、可愛いわー。


ねむねむ…_e0359481_21062774.jpg

あ、

ごめん、いい加減カシャカシャうるさかったね(笑)
ニョキッと体制が変わって完全に目が覚めたな



ねむねむ…_e0359481_13014585.jpg

昨晩の姉ひじたん
気付いたらおぴろがったまま行き倒れてた103.png
可愛くて何枚も撮ってたら、


ねむねむ…_e0359481_13014660.jpg

はっ!!!

そんな驚かなくても(笑)
ひじきはカメラが大嫌いで、もちろんスマフォも同じ
シャッターの音をとても毛嫌いしてる
これ、こちら見ながら実は小さく「うぅぅぅぅ…💢」と言ってます103.png


ねむねむ…_e0359481_13014543.jpg

こんな風に撮れる時もあるんだけど、
多分秒でシャッター切ってる
ひじきを撮る時は、カメラを向けたら早業で撮影がお約束です(笑)


さて。
現在のあさりは

ねむねむ…_e0359481_13231816.jpg

タワーに移動
風が心地よくぬけてめっちゃ気持ちよさげに寝てます
片目、薄くあけてみてるけど(笑)

姉はこれまた風がいい感じにぬけてるベッドルームでねむねむしてます。

私は近所にオープンした新しいマーケット散策に出掛けてきまーす
皆様もよい午後を!!



by anartfullife | 2018-06-26 13:30 | あさり

日々つれづれ。


by freckles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31