人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ごパン

朝ごパン_e0359481_09580267.jpg


冷凍しておいた最後のトマトソースで朝ごパン
ジャコ、ブロッコリー、ミニトマト、モッツアレラチーズ
ジャコトーストが好きで普通にそれだけのトーストもよく食べるけど
今朝はとうとう最後のトマトソース(笑)
また作ればいいだけなのに悲壮感漂う…ははは。




朝ごパン_e0359481_09584031.jpg


テレビ台の上のフレームを新しいポストカードに変えてみた
というか、もう1か月も前に変えてましたけど…笑
インテリアにはあまり拘りなくて、
というか拘るほど家が綺麗ではない。



朝ごパン_e0359481_09581046.jpg


ポストカードは栗原はるみさんのまかないレシピ本だったか、
付録でついていたカレンダーの中のもの
1月から12月までの四季のショットがそれぞれ。
カレンダー自体は使ってないけどね
カードは誰かに送って、が本来でしょうけどガラではなくて笑
ならばちょうど以前オーダーで作った4つのフレームがあったので
それに四季に分けて入れてみようと。
そして今は5.6.7.8月のもの。



朝ごパン_e0359481_09571744.jpg


ちなみに替える前のポストカードはこれでした



朝ごパン_e0359481_09584590.jpg


隣に続いて置いてあるアートポスター
右端のもみの木、季節ではないけどここ2年ばかり飾ってるかな
アップル、ペア、もみの木。
何も関連性ありません(笑)


***



今日はこれからヘアカット
以前から通っていた担当さんが新たな店舗で独立したので
お祝いも兼ねて。
前は行きやすかったのだけど
ちょっと乗り換えも増えて…
面倒とは言ってられない。
伸びてきたのでカットは必至(笑)








おすすめ夏レシピ&お出かけ夏グルメ【PR】
by anartfullife | 2018-07-09 10:23 | おうちごはん

日々つれづれ。


by freckles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31