人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のおいしいtable

今月のおいしいtable_e0359481_16045221.jpg

Komi's Kitchen7月レッスンに行ってきました
スパイスが効いたカレーがメイン
サラダ、炒め物にも香り豊かなスパイスを入れたメニューでした

普通のカレーもいいけど
夏に合うカレーってやっぱりスパイスが効いたものかもね
と~っても美味しく出来上がりましたよ~


今月のおいしいtable_e0359481_16045903.jpg

デザートはその名も「純生チーズケーキ」
これめっちゃ美味しい~~~!
しかも簡単、私でも作れる!笑
もうお一方Tさんと私で担当しました
先生のデモ後、取り掛かって割とサクサクいけた~165.png
これは即復習しましょう109.png


今月のおいしいtable_e0359481_16043895.jpg

順不同ですけど、
ウェルカムドリンクの桃のラッシー🍑
暑い中到着して、
一口飲んだ時の爽やかな美味しさの感動ったらー♡

また後日詳細ポストしてみまーす✨✨



おすすめ夏レシピ&お出かけ夏グルメ【PR】
by anartfullife | 2018-07-20 19:37 | Komi's Kitchen

日々つれづれ。


by freckles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31