人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国料理教室 : 追記あります


韓国料理教室 : 追記あります_e0359481_21331759.jpg


初参加の韓国料理のお教室に行って来ました

とっても人気でキャンセルが出るのを待ってる回もある
何回か空席有りのメールが届いてサイトに飛んでも既にまたキャンセル待ち…
凄まじい勢いで席が埋まって行くのよ(笑)

今回はたまたまラッキーで予約が取れて行ってきたのです

大好きな韓国料理、
普段作るのとはやっぱり違う←当たり前だ。。。

とりあえず一枚だけ、また追記で写真アップします


***

ここから追記、続きです。

韓国料理教室 : 追記あります_e0359481_21360799.jpg

綺麗にナムル盛れてるでしょ?ふふ。

☝これは出来上がり状態



韓国料理教室 : 追記あります_e0359481_21390335.jpg


生徒それぞれナムルの盛り付け後、
先生が焼いてくれた目玉焼きを🍳を乗せてから
鍋を火にかけて焼きます

出来上がりっぽいけど、まだね笑



韓国料理教室 : 追記あります_e0359481_21424010.jpg

3人分はガス台で、あと1人分を簡易コンロで。

この絵面が可愛くて❤︎



韓国料理教室 : 追記あります_e0359481_21481646.jpg


海鮮パジョン

チヂミ粉を使って作ってます
海鮮は生の物で。冷凍も良いのだけど
解凍するとどうしても味が薄くなる?旨味が抜けてしまうので
やっぱりフレッシュなものが良いそう。



韓国料理教室 : 追記あります_e0359481_21474615.jpg

綺麗だった中身も…

思い切り底から返して一気に混ぜ合わせます

見た目はやっぱりねぇ
でもこうして美味しくなる🎶

また違うメニューに絶対参加したいのだけど
全部キャンセル待ち笑

なんとかお席が取れますように…🙏🏻💦




by anartfullife | 2017-11-10 07:48 | 韓国料理教室

日々つれづれ。


by freckles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31