人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も桜、続きの続き

今日も桜、続きの続き_e0359481_21134552.jpg


もちろん我が家のアイドル第一号も一緒♪

第二号はまだお散歩は難しく…

いつか我が家のニャンも一緒にお散歩出来たらいいなぁ


今日も桜、続きの続き_e0359481_21133324.jpg


暑くてヘラヘラしちゃってます(笑)


今日も桜、続きの続き_e0359481_21133635.jpg


突然真面目顔で舌チロリ


今日も桜、続きの続き_e0359481_21144074.jpg


ここまでくるともう「やらせ」です105.png

でも多くのワンコ連れの飼い主さんたちは

桜をバックに顔の付近にワンコちゃんを近づけて写真撮ってますね(笑)


今日も桜、続きの続き_e0359481_22483156.jpg


先週満開になったばかりなのに

咲き進むのが本当に早くてもうひらひらと舞い落ちる花びら


今日も桜、続きの続き_e0359481_22452763.jpg


桜の中央が赤くなるともう散る寸前と聞きます

まさに今がそれ


今日も桜、続きの続き_e0359481_22484608.jpg


今年は開花が昨年に比べてかなり早かった

今年の桜ももう今週末が見納めでしょうね

なんだか寂しいねぇ…


今日も桜、続きの続き_e0359481_21142996.jpg


水鳥さんのダッシュ!

ゆらゆら水面で揺れていたので

目で追いかけながらカメラを向けていました

瞬間を予感して連写!ばっちり撮れてました106.png


今日も桜、続きの続き_e0359481_21145939.jpg


その後、左から順番です


まだ続くかも…119.png






春の桜ショット&私のお花見弁当【PR】
by anartfullife | 2018-03-29 23:04 | おでかけ 遊

日々つれづれ。


by freckles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31