人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hello July

下半期始まり~
もう半年経ったよ!早いよ!
そして今日も暑かった…
もぉほんと溶けそうです
毎日そんな事ばかり言ってます
今週中頃からはまた梅雨戻りみたいな天候とか
少し気温が下がればなんでもいいわ。


Hello July_e0359481_19144667.jpg


先週ものすごーく久々に行ったユヌクレさん
小田急線豪徳寺では有名なパン屋さん
季節のデニッシュは開店前から並ばないと
食べることほぼ出来ないという
んーでも暑すぎて並びたくないのでね、潔く諦めます私
というか、
用事があった別の場所から到着した時間は既に14時過ぎてたけど(笑)

で、久々だったのでお茶もしてきた
写真のキャロットケーキは買ってきたもの。



Hello July_e0359481_19141695.jpg


私の好きなタイプ
D&Dのに似てるかな
とっても美味しかった♡
いつか作ろうと思ってるキャロットケーキ
と、いつも口だけは立派に言ってます…


Hello July_e0359481_19122994.jpg


また買いに行こう。



Hello July_e0359481_19115937.jpg



午後に入って店舗入り口に
いい感じのuneclefでした
IGに足元クラブってタグ付けてポストしたくなるような笑



Hello July_e0359481_19151760.jpg



お店で食べてきた
トマトとキーマカレーのタルティーヌ

レモンケーキ
アイスティー
美味し過ぎた
満足ー。

ミルクピッチャーから点線の光
右側にブラインドが下がってて
その隙間からこぼれた光
とっても日差しの強い午後でした




by anartfullife | 2018-07-02 19:46 | うちカフェ

日々つれづれ。


by freckles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31