人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごちそうさま~

ごちそうさま~_e0359481_22545103.jpg


少し遅めに起きた日曜日
お昼ちょっと前のブランチに久しぶりにベーコンエッグ作りました
ズッキーニ、アスパラ、キャロットラペ
好きなものをワンプレートで
珈琲が間に合ってない(笑)



ごちそうさま~_e0359481_22552637.jpg


ラぺはレーズンとアーモンドクラッシュ入れてます
オリーブオイル、ハーブソルト、ホワイトバルサミコ酢、マスタード、隠し味にお醤油少々
とにかくさっぱりとした味付けでモリモリいけちゃうのだけど
あとから足すほど入れた器が小さすぎた(笑)



ごちそうさま~_e0359481_22551742.jpg


彩が豊かな食材は目に嬉しいし
それだけで美味しく感じちゃう。



ごちそうさま~_e0359481_22552250.jpg


私はレモンとセージのパン
少し焼き色を付けてオリーブオイルをかけました
レモンのビッツが入っててセージの香りがとってもいい感じ
夫はこういうのダメなので超熟6枚切りを1枚。



ごちそうさま~_e0359481_22551325.jpg


半分食べたところでやっと珈琲がはいる…

たっぷり食べてゴチソウサマ。


***





ごちそうさま~_e0359481_12492134.jpg

今朝の1号
夫に寄り添いおてて噛みかみでそのままお顔のお手入れ



ごちそうさま~_e0359481_12464767.jpg

ペロン
綺麗に巻いてるねえ~



ごちそうさま~_e0359481_12473517.jpg

笑顔がピカイチ✨✨✨



ごちそうさま~_e0359481_12474615.jpg

貫禄十二分の2号(笑)

ドテッ。

実は初めてのベランダ経験
うちはマンションなのでお隣さんとの隔板の下、数センチあいてます
そこからお隣に行かれたら大変なので怖くて出したことないんです



ごちそうさま~_e0359481_12480033.jpg

でも今朝はちょっとだけ足をベランダにのばしたので
細心の注意をはらって(笑)、見守ることに。



ごちそうさま~_e0359481_12481252.jpg


飼い主の思いも知らず、すぐにコテッとなった
もっとのびのびとお外へ散歩したいだろうけど…
元々の家ネコちゃんは、外ネコちゃんとは違ってそんな思いはないのかなぁ
喋ること出来たら聞いてみたい…。




おすすめ夏レシピ&お出かけ夏グルメ【PR】
by anartfullife | 2018-07-08 13:46 | おうちごはん

日々つれづれ。


by freckles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31