人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランチとハロウィーンボーロ

ブランチとハロウィーンボーロ_e0359481_13513063.jpg


今日のブランチ
ハムと胡瓜と目玉焼きのサンドウィッチ、カットフルーツのヨーグルト
一斤で買ってきたパンドミを食べる分だけ薄く4枚のスライス
マヨとマイユのハニーマスタード(この時に頂いたやつ☟)を
2:1くらいで混ぜて軽くトーストしてから塗ってます
なかなかいいお味。



目玉焼きではなくて、
薄く卵焼き?みたいにするつもりだったのに
間違えてフライパンにそのまま割入れてた笑
最近…
やろうと思ってる事と手先の連動が伴わない事しばしば(-_-;)



ブランチとハロウィーンボーロ_e0359481_14084927.jpg


でもとろ~りな目玉焼き👌👌👌


ブランチとハロウィーンボーロ_e0359481_13512496.jpg


温かいコーヒー、暑かった今年の夏もとりあえず一日一杯は飲んでたなぁ
これからその温かい飲み物がもっと美味しく感じる季節だね~


ブランチとハロウィーンボーロ_e0359481_13524846.jpg


夫に、「どんだけセンスのない刺し方」と言われる
確かに(;'∀')

最近ハマってるチーズ
中にクラッシュアーモンドが結構入ってて美味しいの
一日一個、日課のように食べてます
今日はミニトマトに合わせてダイスカットして
このセンスのなさを露呈… ははは。


ブランチとハロウィーンボーロ_e0359481_14081830.jpg


またまたカルディ
ハロウィーンボーロ


ブランチとハロウィーンボーロ_e0359481_14082294.jpg


一粒ずつがハロウィーン仕様
一瞬ネコかと思ったらフクロウだった
ネコはひげがあるもんねぇ
ふくろうの隣にネコ。



***



ブランチとハロウィーンボーロ_e0359481_14081310.jpg

わたし、本物のネコ

あのね、
おかーさんがね
わたしのお部屋のジュータンを
新しくしてくれたの
ピンクで可愛いの
100円のジュータンだけど
まぁまぁステキょ♡




ブランチとハロウィーンボーロ_e0359481_14064777.jpg


3階建てのあさりちゃんのおうち
一番上だけ茶色だった100均のタイルマットが
かなーり毛羽立ってきたので新しくピンクに替えました
よく考えたら2階も替えてあげたら良かった(笑)
1階はおトイレを置いてるのでマット系はあまりよろしくない
粗相はしないので敷く事も考えたけどちょっと衛生的に✖
早速2階に敷くやつ買いに行こうー。



by anartfullife | 2018-09-09 15:11 | おうちごはん

日々つれづれ。


by freckles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31