人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道イルミネーション

表参道イルミネーション_e0359481_21244248.jpg


先週から点灯し始めた表参道イルミネーション✨✨
昼間の所用を済ませて
日没からの点灯に合わせて行ってきました~


表参道イルミネーション_e0359481_21261190.jpg


この先、クリスマス25日までの点灯です


表参道イルミネーション_e0359481_21240891.jpg


一度どの年だったか忘れたけど、
点灯が中止になってその後復活


表参道イルミネーション_e0359481_21261926.jpg


シャンパンゴールドの灯りが約1キロに渡って輝いてます
暖かな灯が本当に綺麗✨


表参道イルミネーション_e0359481_21241416.jpg


道路脇の植え込みも綺麗に点灯


表参道イルミネーション_e0359481_21254594.jpg


なんとなく…
毎年の感じと違う?と思った何か…

見上げたら葉がまだたくさんついていて
普通ならこの時期ほぼ葉は落ちていて
細い枝に施されたイルミネーションがもう少し
すっきり見えたはず。

今年の紅葉が遅かったのか
暖冬の影響なのか
やっぱり葉が落ちている木々の方が綺麗と思うなぁ

2011年に撮影していた木々は見た感じ葉は落ちていた☟☟




表参道イルミネーション_e0359481_21490367.jpg


にしても、綺麗はキレイ❤

また期間中に行けるといいなぁ。

この時期は色々なブロガーさんのポストも
キラキラが多くなるので楽しみだ♪( *´艸`)


旅行・お出かけ部門に応募します

第三回プラチナブロガーコンテストを開催!






by anartfullife | 2018-12-02 22:26 | 散歩 おでかけ 遊

日々つれづれ。


by freckles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31