人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年に一度のお楽しみ

年に一度のお楽しみ_e0359481_20335543.jpg


今晩のヨルカシ
佐賀銘菓「さが錦」

今日は朝からお友達とお出掛け
こちらへ



年に一度のお楽しみ_e0359481_00484662.jpeg



昨年、急須を買った常滑焼のブースの抽選で
招待状2枚が当たりました。ラッキー!
お友達には事前に送付、
今朝は現地東京ドーム内で待ち合わせ。



年に一度のお楽しみ_e0359481_20350729.jpg


毎年この時期のお楽しみ
今年もしっかり満喫してきました笑


年に一度のお楽しみ_e0359481_20350060.jpg


お買い物もここ数年で
一番買って来たかも…ははは。

この湯飲み、
招待状が届いた常滑焼のブースで2つ購入
置いてある商品は八割方急須で、
でも昨年既に買っているのでもういらない…
湯飲みで気に入るのがあったら
買いたいと思っていました

若手の作家さん作品
黒灰釉で丸みが何とも言えない心地良さ
内側は緑灰でそれがまた真逆で綺麗。
明るい日中にもう一度写真撮ろう(笑)


年に一度のお楽しみ_e0359481_20345029.jpg


一緒に行ったお友達おススメ、
「さが錦」
以前も買ったことあって結構好きなお菓子です

今日の戦利品の一つで美味しいお茶とお菓子
残りの戦利品はまた後日に。

ヨルカシ
ごちそうさま~(๑´ڡ`๑)



『ほっとフォトコンテスト』温まる、癒される「ほっ」とする写真を募集中!



年に一度のお楽しみ_e0359481_12251044.jpg


by anartfullife | 2019-02-08 21:51 | 散歩 おでかけ 遊

日々つれづれ。


by freckles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31