人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦げちゃったたい焼きと今朝のロスパン。そして惜しい2ぴき…。

焦げちゃったたい焼きと今朝のロスパン。そして惜しい2ぴき…。_e0359481_15223059.jpg


温め失敗・・・

美味しいたい焼きがぁぁぁ

しかも焼いたグリルの線バッチリついた笑

でもカリッと、あんこもたっぷり美味しかった!


焦げちゃったたい焼きと今朝のロスパン。そして惜しい2ぴき…。_e0359481_15232524.jpg


世田谷・経堂の「SAKURI」 さん
フォロワーさんに教えてもらってから
我が家ではこちらが定番。
今日は夫が外出の帰りにお土産~♪

夫よ、サンクス👍


焦げちゃったたい焼きと今朝のロスパン。そして惜しい2ぴき…。_e0359481_15221533.jpg


今朝の「ロスパン」で朝ごパン

*天使のメロンパン
*しそれんこんガレット

さっきYahoo!ニュースで「リベイク」の事が
取り上げられていました


焦げちゃったたい焼きと今朝のロスパン。そして惜しい2ぴき…。_e0359481_15444554.png


記事はこちら↓



食品ロス削減の取り組み、もっと広まればいいよね。

今朝もまた少しだけ貢献できた◎👌

ごちそうさま。


***


あと少し!だったのに、今日の惜しい姉と妹。

焦げちゃったたい焼きと今朝のロスパン。そして惜しい2ぴき…。_e0359481_16171725.jpg


あ:「おかーさん、
おねえちゃんと、
いっしょにねてみたいの。」


焦げちゃったたい焼きと今朝のロスパン。そして惜しい2ぴき…。_e0359481_16171718.jpg


あ:「よ‥よ‥よりそっても…
いいかなぁ‥」


焦げちゃったたい焼きと今朝のロスパン。そして惜しい2ぴき…。_e0359481_16171730.jpg


あ:「あのぉ‥

もしもし‥」


焦げちゃったたい焼きと今朝のロスパン。そして惜しい2ぴき…。_e0359481_16171681.jpg


ひ:なんか‥
やだ‥
きもちよく寝てたのに‥
なんなの‥」


焦げちゃったたい焼きと今朝のロスパン。そして惜しい2ぴき…。_e0359481_16171719.jpg


あ:「こ、こ、ここでいいです‥
ここにいます‥
じっとしてます‥」

*

このあと、ひじきはスタコラとベッドルームへ行ってしまいました
あさり、しばらく目つぶったまま沈黙…。

もっと早くそうしてれば少しは寄り添ってられたのにね笑



by anartfullife | 2020-01-26 16:38 | うちカフェ

日々つれづれ。


by freckles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31